施設紹介♪①

 






あおば学園の園庭の紹介です。

春は桜が咲き、夏はここに大きなプールが設置されます。

秋には葉の色づきが見られ、四季を感じることができます。

日中は園児のみんながそれぞれ三輪車や砂場、すべり台など

好きな事をしながら楽しく時間を過ごしている、みんな大好きな園庭です♪

夏のプールが設置された際は、またブログでご紹介しますね^^


事務員E☺︎

このブログの人気の投稿

あおば学園ブログが始まりました♪

ボディペインティングをしました♪