ボディペインティングをしました♪

 








こんにちは♪

今日、通所では園庭でうさぎ組とりす組でボディペインティングをしました。

園庭に設置された絵の具ブースをみて子どもたちは興味津々。

まっ先に触りに行く子、おそるおそるドキドキ触る子、職人さんのように色を塗ってくれる子。

天気も良く、たくさんの笑顔が見れました♪

2クラス合同の素晴らしい作品ができましたよ!

ペインティング後は、園庭に出てきた他の3クラスのお友達も一緒にたのしく絵の具で遊びました♪


事務員E☺︎


このブログの人気の投稿

あおば学園ブログが始まりました♪

施設紹介♪①